~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

アマゴを釣りたくて

いつ雨が降りだしてもおかしくない曇り空。

今週はちょっと遠くまで行こうかと思っていましたが、

いちばん近い裏山渓へ。

今日はアマゴを釣りたい気分でした。


イメージ 1


裏山渓とはいえこんないいポイントがたくさんありますので侮れません!

実際、ここでは8~9寸アマゴのアタックがありましたよ!


イメージ 2


でも釣れたのはこんなチビっこでした(^^;)

まあ、これがここのアベレージですからしかたありません。


いつもはわりと反応のよい渓なのですが、

今日はあまりチェイスがみられませんでした。


めずらしく先行者がいました。


イメージ 3


それでも今年のメインに考えているニュールアー”マーブル(仮)”

で綺麗なアマゴ数匹と遊ぶことができました♪



結局、たいした雨にならずゆっくり釣り歩くことができました。



イメージ 4


帰りに諏訪湖サービスエリアで、温泉&ラーメン。

最近のフードコートはバカにしたもんではないですね。

美味そうなものがたくさんありましたよ。


イメージ 5



今年は木曽の年券も購入しました。

最低5回は行かないとな!